So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

U-mobileの評判もアップする?橋本環奈がイメージキャラクターに [アイドル]

U-mobile*dあらため


2014年8月1日から、「U-mobile*d」から「U-mobile データ専用」に名称変更していますね。

データ専用の最安プランは通信量1GB以下だと680円/月という圧倒的な安さです。

これはダブルフィックスのプランで、通信量が1GBを超えると1,980円/月となるものの、

高速データ通信量は3GB/月あります。

ゴリゴリ通信するヘビーユーザーは物足りないですが、ライトユーザーにはうってつけですね。




ジブンは何台かスマートフォンを持っていてそれぞれ通信していますが、こういうMVNOサービスは大好きなんですよ。

今までもいろいろと試していますが、LTE対応のスマートフォンがこわれたので・・・・・・。


音声通話機能付きのも


「U-mobile 通話プラス 1GB」だと1,580円/月。

高速データ通信量は1GB/月ですが、これで支障ない人も多いでしょう。

ジブンも何台かはこれで済みそうです。

プランには高速データ通信量1GBだけじゃなく3GB、5GB、7GBもあります。

当然使用料は高くなりますが、それでもついこないだまでの通信料金と比較すると安い。

あと、余ってるスマートフォンにこのSIM入れて、子供に使わせたいんだけどなあ。

そういう専用プラン、出来ないかなあ。

GPSでちゃんと位置表示してくれると助かるんだけど。


そうそう、橋本環奈ちゃん。


この話題のほうがメインだったり(笑)

イメージキャラクターに橋本環奈ちゃん降臨ですよ。

「天使過ぎる」んですよ。

航空会社にLCCがあるように、スマホにLCCがあるはずさ、と別にテクノボイジャーっぽく歌う必要はありませんが。

LCC、ってことで橋本環奈ちゃんはキャビンアテンダントの姿で搭乗、じゃなくて登場。

う~ん、やっぱりかわいい。

つか、U-NEXT代表取締役社長の宇野康秀さん、色黒すぎ(笑)

橋本環奈ちゃんとセルフィーしてるとその黒さが引き立ちます。


いや、そうじゃなくて!!


そうそう。

これは昨日のニュースでした。

ニュースの峠、を名乗っているんだから新鮮なニュースを取り上げていきたいのですが。

この記事も書くつもりはなかったんですよ。

が!しかし!!

某ハフィントンポストがですね、このような書き出しだったんですよ。
福岡県を拠点に活躍するアイドル、橋本環奈さん。

ん?

んん?

違うだろ?違うでしょ!!!

福岡県を拠点に活躍するアイドルユニット「Rev.from DVL」のメンバー、橋本環奈さん。

じゃないのか!!

ちょっとガマンできなくて書いちゃいました。

ホントにRev.from DVL、影薄すぎ。




もっとがんばれ~~~

Rev. from DVLってどういう意味なのだ? [アイドル]

福岡のアイドルだからひいきしてます


Rev. from DVL、ご存じですよね?

今をときめく「1000年に1人の逸材」、橋本環奈さんが所属するグループです。

そういえばこないだ、カラオケに行ったんですよ。

そしたら橋本環奈さん、カラオケのガイド?とかでバリバリ露出しているんですね。

これは福岡だから、って訳じゃないですよね?

ちょっと親心的うれしさがありましたね。

以前も書いたけど、ジブンの長女と身長が同じなんでですねえ。


Rev. from DVLって?


調べました。

個人的には「DVL星からの逆襲」系を期待していたのですが、違ってました(笑)

Rev.はRevolutionで、ジブンの予想もそんなには外れていない?

いやRevolutionって革命じゃん。間違ってるじゃん。

あ、あとRev.にはハイチ語で「夢」という意味もあるそうです。

夢があってイイですね。

で、問題のDVL。

これはDance Vocal Loveだそうです。

え~。単語つなげただけだったのか。






課題・・・・・


そういえばそのこないだのカラオケ屋さんで見た橋本環奈さん。

そこで疑問もわき上がってきたんですよ。

Rev. from DVLの他のメンバーは何をしているの?って。

橋本環奈さんの露出は多いけど、他のメンバーは見かけないもんねえ。

って思ったら今日動画出てた。




え~、ここでサブリーダーの秋山美穂さんと、西岡優菜さんが登場。

橋本環奈さんへのイジメはないよ、と否定はしていますが。

でもやっぱりねたみとかはあるでしょうね~。

同じグループだしね。

ねたみとかがなかったらそれこそ不自然だしね、人間だから。

まあ、Rev. from DVL本体の露出をもっとやっていけばいいんだろうけれども。

予算的にそうもいかないのかな??

これは錐の戦法なのかどうなのか、なかなか興味を持って見ています。

橋本環奈女優デビュー 役柄は? [アイドル]

福岡のアイドルユニットRev.from DVLの看板娘(?)、橋本環奈さん。

ソフトバンクの「白戸家」CMや雑誌への掲載など露出も増えています。

つか、橋本環奈さん以外のRev.from DVLメンバーにももっとスポットが当たってもいいんだけどね。

Rev.from DVLでは橋本環奈さん、あんまり目立たないようにしている印象があるので。

もっというと、Rev.from DVLはあんまり楽曲に恵まれていないような・・・・・・。

まあ、それはそれでいいんですけどね。



そういや橋本環奈さん、かなり小柄なんですよね。

中2でチビ、って言われているジブンの娘とおなじ身長です。

151cmないんですよね。

あ、でも体重は橋本環奈さんのほうが重いそうで。

ウチの娘、それをなんか自慢してました(笑)



そんな橋本環奈さん。

ドラマへの出演が決定したようです。

フジテレビ系で土曜の午後11:10枠のドラマ、「水球ヤンキース」がそれです。

7/12スタートですね。チェックしなきゃ。

役柄は、Rev.from DVLの橋本環奈さん役

・・・・・・。

って、本人役やないかいっ!
自然体で演技しなくてもいのでは?と思ってしまいます。

橋本環奈さん自身、「滑舌に注意して感情が伝わるように頑張りたい。」と言っています。

うん、そこ大事。




「水球ヤンキース」はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんが主人公。

スキャンダルの類いがないといいのですが。

あ、親ココロっぽい(笑)



Rev.from DVLの橋本環奈さん役ってことは、Rev.from DVLの他のメンバーは出るの?

ねえ、出るの??

乃木坂46の市來玲奈って部活動してたの? [アイドル]

乃木坂46の市來玲奈さん。

いちき、って読むんですよね。最初読みきれなかった・・・・・・。



ダンスにもかなりの才能があることで有名ですね!

中学生頃には競技ダンスの選手となり、ロンドンの国際大会に出場した、

というもの凄い経歴もあるほど。

ダンスがすごい上手、なのにスタイルもいいですね。

ダンサーはみんなスタイルいいじゃん、と突っ込まれそうですが

あの、その、発育のほうがいいかなと・・・・・。


市來玲奈さん、学生時代には部活動していたのでしょうか?

ダンス活動はダンス教室に通っていた、ということらしいので部活ではないですね。

つまり、学生時代に部活動ってされていないのでは?

乃木坂46での活動を部活、とするならそうなんでしょうね。


そんな市來玲奈さん、学業に専念するということで乃木坂46を卒業するそうですね。

6月26日のブログで「残り少ない時間ですが、みなさんと一緒にかけがえのない思い出を作っていきたい」と書かれていました。

早稲田大学の文学部でしたよね。学業のほう、大変なのでしょうか。

イメージ的にはアイドル活動のほうがハードそうなので料率させるのはキツいでしょうね。

好みの顔の子なので、数年後復帰して欲しいです。

ダンサーとしても一流でしょうから、そちら方面ででも!

最後のステージ、というか場は7月21日に幕張メッセで行われる握手会。

残念ですが、それまでしっかり応援だ!!

LinQの瑞稀もえが契約解除に?理由は?? [アイドル]

ジブンは、長崎出身なんです。

今は福岡市に住んでいます。

福岡に来た芸能人の方々もよく言われますが、福岡は美人が多いですね。

ジブンは出身の長崎と福岡、両方とも普通じゃん?と思っていましたが、

数年前に東京で暮らすことがありまして。

さらにもっと前は愛知でも暮らしていまして。

それらで実感しましたね。

福岡の女の子、かわいい

そりゃ、東京にも愛知にもかわいい子は居ましたがその遭遇率が全然違いますもんね。

つい先ほども残業でヘトヘトになって帰ってきたのですが、帰りのバス停に

「へっ??」

と思うほどの美人がいて。

芸能人かな?

よくわかりませんでしたがなんとも大人な女性で、美しかったです。

うん、疲れも吹き飛びました。

そのあとも何人かいい感じの美人が・・・・・・。



さて、福岡のアイドルグループというとLinQ。

最近は橋本環奈さんのいるRev. from DVLが有名になりつつありますが、

やはり福岡市民としては博多どんたくでもなじみのあるLinQかな。

あ、LinQって高校生以下はLinQ Qty(リンク キューティー)、

18歳以上はLinQ Lady(リンク レディー)に分かれているんですよ。


そんなLinQから、6月23日付けで瑞稀もえさんが契約解除で脱退という運びになりました。

本人、保護者との話し合いの場も持たれたようですね。

いろんなニュースを見ても、契約解除の理由は明らかにされていません。

ただ、「契約履行に反する事由が確認された為」としか出ないんですよね。

アイドルユニットだから、恋愛禁止?

それにそぐわないことがあった?

ナゾは深まりますが。

そもそも、恋愛禁止ってなんだか時流に合っていないような?

でもファン心理からすると大好きなアイドルに相手がいて欲しくない、ってことがあるような。

このあたり、どうなんでしょうかね。


瑞稀もえさん、個人的に好きなタイプなのでがんばって欲しかったのですが。

LinQは脱退しても、他の活動などで表舞台にもどってくることを 期待しつつ!

乃木坂46の握手会で人気なのは? [アイドル]

「公式」でAKB48グループのライバル設定がなされている乃木坂46。

6/22は都内で"2014 乃木坂 JUNE BRIDE フェスティバル"が行われました。

で、そこでは握手会もあったわけです。

握手会と言えば今年の5月25日、岩手で起こったAKB48握手会傷害事件が記憶に新しいところです。

入山杏奈さん、川栄李奈さんが怪我しちゃった訳ですから・・・・・・・。

それからというものAKBグループをはじめとして握手会は軒並み中止になりましたね。

唯一、お相撲さんたちが握手会していましたが(笑)


ええと、乃木坂46に話を戻さねば。

およそ1ヶ月ぶりに握手会が開かれたわけです。

AKBグループよりも、ジャニーズよりも乃木坂46が先陣切って握手会再開、というのがかっこいい。

しかしながら、かなりの警備体制だった模様。

そりゃそうですよね。

模倣犯がいないとも言い切れませんから。

それにしても、この手の警備ってどんどんエスカレートしていきますよね。

ハイジャックが起こった後の飛行機の搭乗の時でもかなり待たされるようになりましたし。

このへんは歯止めのかけようがないので難しいですね。


さてさて。

乃木坂46の握手会、誰が人気なのでしょうか。

6/22は白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんがいたらしいですが。

やはり白石麻衣さんの人気はかなりのものですね。

個人的には西野七瀬さんが好きなのですが。

ううむ、やっぱりこの二人が強いですかね!!

AKB48、シニア層限定って??? [アイドル]

ほうほう~

需要があるってことですよね??

AKB48は2014年の6月28日、14時からの高橋チームA「恋愛禁止条例」公演にて、

「シニアの方 限定公演」を行うそうです。

気になるのはシニアっていくつから?ってことですが、これは50歳以上と明記してあります。

ってことは、ジブンはまだまだシニアではないって事か。

 

もともと、AKB48は女性限定公演や遠方にお住まいの方限定公演、

お客様生誕祭公演といった限定公演をやっていますもんね。

それが「シニア」になっても不思議ではなく。

ただ、冒頭にも書いたけどどれくらいの需要があるんでしょうね??

テレビとかでAKB48ファンとして出てくるのは大体30~40くらいのおっさん、

というイメージがあるんですよね。

もちろん、女子小学生にもAKB48は人気だし、「大人AKB」でファン層が広がったのかもしれません。

この「シニアの方 限定公演」がうまくいったら毎月恒例、とまでは行かなくても

ある程度の定番化するんじゃないですかね。

 

でもなあ、50歳以上でしょ。

男性が3,100円、女性が2,100円ということですけれども。

男性はチラホラいらっしゃるんじゃないですかね。

知り合いの知り合いのおじさん(70代)は以前はスルーしてたけど流石に

AKB48(というかHKT48のほう)の勢いがあるので総選挙見るかあ、

なんて言っていたようですし。

本当に「国民的アイドル」と化しているのかもしれませんね。

このあたりは定点観測しておこうかな。


指原莉乃の公約ってコレだっけ? [アイドル]

先日行われたAKB48の総選挙。

指原莉乃さんは「1位になれなかったら滝に打たれる」と宣言していたそうで。

ん?と思いました。

たしか、公約って他のだったような?

オールナイトニッポンで言ってたとかのやつ。

 

調べてみると

指原莉乃さん:
「私、指原莉乃は、1位になったらスクール水着を着てオールナイトニッポンやります!」

渡辺麻友さん:

「私、渡辺麻友は、1位になったらAKB48シアターにてファンの皆さんと生放送をやります!」

松井珠理奈さん:

「私、松井珠理奈は、1位になったら松井珠理奈とジュリママのオールナイトニッポンをやります!」

だったようです。

ってか、1位になったらという前提でしたね。だからなんか違う、と思ったんですね。

指原莉乃さんのスクール水着は見てみたかったような・・・・・・・。

まゆゆは公約きっちり守りましたね。

ジュリママは・・・・・・・。あんまり聴きたくないかもです(笑)

 

あ、でも1位になれなくても「公約」ってのがあるんですねえ。

これは政治家のみなさんにも是非見習って頂きたい。

例えば、「衆院選落ちたら次の選挙まで毎朝公園掃除します!」とか。

毎朝、交差点で手を振っている政治家のひとが居るんですよね。

毎朝でもないか。選挙前くらい。

手を振るより公園掃除とかしたほうがいいクチコミにつながるんじゃないのかなあ。

その分、指原莉乃さんはエライです。

滝行。やりたくなさそうではありますが(笑)

福岡とか大分とか、滝行できるようなところあるのかな??


篠田麻里子の過激な金髪画像がまた・・・・。 [アイドル]

ドラマでの役、なんでしょうけどねえ。

金髪でしかもロングヘアで、目つきの悪い麻里子さま。

う~ん、なんだかなあ(笑)

なんとも過激、ではあるんですけどね。

真っ赤な口紅の色も過激ぎみ。

 

篠田麻里子さんにはショートカットでいつもにっこり笑っていて欲しいです。

まあ、そんなふうに特定の枠に閉じ込めたら活躍の場も減っちゃいますけどねえ。

いやいやいや。

やっぱり大きい目で、白目部分がなんとも魅力的ですもん。

それでにっこり笑うととても健康的な感じがするんですよねえ。

横顔はあんまり好きじゃないけれど、正面からの笑顔はなんとも好きです。

しかも痩せていますもんねえ。

スレンダー美人、というのが最近のタイプなのでもうバッチリですな。

あ、スレンダーと言ってもザクに乗っててやられた人じゃありません。

ってそりゃそうですね。誰もきいてないか(笑)

 

でもこのドラマ、見れません・・・・・・・。

というか、最近仕事がなんとも大量で、この時間に帰れないんですよ。

まあ、7月4日までにはまだ時間があるから、人員増とかで乗り切るかな。

あっ!でも金曜の夜ですよね?飲み会行ってるかな・・・・・・。

麻里子さまを優先させるべく、がんばってみようかな。

元AKB48の篠田麻里子(28)が松雪泰子(41)主演のTBS系連続ドラマ「家族狩り」(7月4日スタート、金曜・後10時)で不良役を演じることが11日、分かった。昨年7月にグループを卒業して以来、初の連続ドラマレギュラーで母親役にも初挑戦する。

【写真】更生後(?)の麻里子さまはこちら

麻里子様が大変身! 金髪ロングヘアのかつらに真っ赤な口紅、口から耳にはチェーンをぶらさげて不良役に挑戦する。普段とは全く違うイメージだが、「撮影の日は強気になれて、怖い物がなかった。もっとハードにしても良かったかも」とノリノリ。抵抗を感じるどころか、率先して役作りに励んでいる。

3つの家族の物語を同時進行させ、「家族とは何か?」を問いかける物語。篠田演じる石倉真弓は兄の自殺をきっかけに父(遠藤憲一)を憎み、傷害事件を起こしてしまう。現在は更生して夫、子供と幸せな生活を送るが、父親への反発を胸に秘める。「愛があるからこそ怒り、憎む。怒りをぶつける場面に注目してほしい」。不良メークは回想シーンで登場する。

母親役は初挑戦だが、「守るべき物があると強くなれるのかな。悩むこともあるけど、この役が好きだし、悩んでる自分が好き。役柄に身を預けて自然に演じられるようになりたい」と目を輝かせている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000292-sph-entより引用

アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。