So-net無料ブログ作成
検索選択

セリーヌ・ディオン来日中止!その理由は? [音楽]

6年ぶりの来日公演だったのが


セリーヌ・ディオンの来日公演、中止になったようですね。

来日が中止になっただけでなく、セリーヌ・ディオン自身の活動も無期限休止とのこと。

ただ事ではないですね。

これ、旦那様の看病に専念するから、との事です。

ううう、いい奥さんだなあ・・・・・・。

セリーヌ・ディオンのファンにとっては来日中止と活動休止は悲しい事ですけど、

すっごく人柄がいいと評判のセリーヌ・ディオンらしい決断ですよね。

ファンも納得なのではないでしょうか。

自身の調子もよくないらしいのでここはしっかり静養してもらいたいものです。

妻のお手本!


それにしてもいい奥さんですよねえ。

稼ぎの件は別としても、自身の仕事を止めてでも夫の看病、とは。

これ、逆だったらどうなるかなあ、ジブンに置き換えると。

そうそう、ジブンの家内も生死の境をさまよって、手術して入院したんですよ。

そのときは仕事やめてまで、ってできなかったなあ。

転職してすぐだったので成果出さなきゃだったし、会社を数ヶ月休んでも大丈夫なほどの蓄えもなかったし。

やっぱり、稼ぎの件は別にできないや・・・・・・(笑)

それでもその意識は持っておこうと思います。

その前にジブンが倒れそうではあるんですけどね(笑)

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00107856-rorock-musi

今年11月に予定されていたセリーヌ・ディオンの来日公演「セリーヌ・ディオンジャパン・ツアー・2014」の全日程が中止となったことが発表されている。

公式発表によると、セリーヌが昨年末に咽頭がん手術を受けた夫の看病に専念する意向を示したこと、またセリーヌ自身の体調不良などの理由から無期限活動中止の判断に至ったのだという。

来日公演のチケットは8月18日(月)から9月30日(火)まで、お買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応が受け付けられる。詳細は準備が整い次第公演特設サイト・各プレイガイドホームページに掲載予定となっている。

公演特設サイトはこちらから。
http://www.hipjpn.co.jp/live/celine/

マネージメントとセリーヌ・ディオンからのコメントは以下の通り。

【セリーヌ・ディオン マネージメント/本人よりお詫び】
<英語原文>
CelinePutsShowBusinessCareerOnHoldForHerHealthAndFamilyReasons
CelineDionhasdecidedtocancelallofhershowbusinessactivitiesindefinitely,inordertofocus100%ofherattentiononherhusbandRene,theirfamily,andassociatedhealthissues.SinceRene'ssurgerylastDecembertoremoveacanceroustumor,it'sbeenaverydifficultandstressfultimeforthecoupleastheydealwiththeday-to-daychallengesoffightingthisdiseasewhiletryingtojuggleaveryactiveshowbusinessschedule,andraisetheirthreeyoungchildren.Celinehasalsobeenfightinganillnessthathascausedinflammationinherthroatmuscles,andhasnotbeenabletoperformanyofherscheduledshowsinLasVegassinceherlastshowonJuly29th.Shehasstillnotrecoveredfromthiscondition.

"Iwanttodevoteeveryounceofmystrengthandenergytomyhusband'shealing,andtodoso,it'simportantformetodedicatethistimetohimandtoourchildren.IalsowanttoapologizetoallmyfansinTokyo,OsakaandNagoya.We'vealwayslovedspendingtimeinJapan,andespeciallybeingwiththefans.I'msosorryforinconveniencingthem....Ihopetocomebackassoonaspossible,andIthankthemsomuchfortheirloveandsupport"saidCeline.

Duringthishiatus,CelinewillcancelhershowsattheColosseumatCaesarsPalaceuntilfurthernotice.ShewillalsocancelhertourofAsia,previouslyscheduledforthefallofthisyear.

Celineandfamilyhaverequestedthattheirprivacyberespectedatthistime.

<和訳>
セリーヌ・ディオンは夫(マネージャー)であるレネ氏の看病や家族との時間に専念するため、今後全ての公演及び活動を無期限で中止することを決定しました。昨年12月のレネ氏の咽頭がん手術以来、多忙な公演スケジュールをこなし、三人の子育てと、困難に直面しながらも日々チャレンジしてきました。セリーヌ本人も喉に炎症が起きる病気を患い、7月29日以降ラスベガスで予定されていた公演もキャンセルを余儀なくされ、彼女自身の状態もまだ回復しておりません。

セリーヌ・ディオン本人からのコメント:
「今は夫の回復のために全力を尽くしたい、それには今この時間を彼と私たちの子供のために専念することを決めました。東京、大阪、名古屋のファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。日本で過ごす時間、特にファンと一緒に過ごす時間はいつも楽しいです。ファンの皆様に迷惑をかけてしまいますが、一日も早く日本に戻れることを祈っています。皆様のたくさんの愛とサポートに大変感謝しています。」

なお、米シーザースパレス「ザ・コロシアム」での公演は今後無期限での中止となり、今秋予定されていたアジアツアーの日程も全て中止となることが発表されている。

ビッグフットの正体は!?テレ東の衝撃ストーリーがあまりにも衝撃だった [テレビ]

衝撃過ぎるので


書きます(笑)

ビッグフットの話がすばらしかった(笑)

いや、ビッグフットってヤラセだ、で話が終わってたじゃん。

それをまた蒸し返してどうするの(笑)

ビッグフット研究をやってる科学者とか、なかなかウサン臭いメンツが「調査隊」と称してビッグフットを追う話でした。

で、4人しかいないの(笑)

ビッグフットの研究は進んでいるらしく、木を叩くと友好的表現、とか。

あと、ビッグフットはウサギに興味があるそうで。

つかさ、研究対象の実在が証明されていない状態でなんでそんなことわかるの(笑)

そういうのは「希望的観測」って言うよね!!


恐るべし、ビッグフット研究


で、ビッグフットは主食なんなんでしょう?

2~3mで体重300kgってことらしいから、たぶん肉食でしょうね。

まあ、草食だとしてもゴリラみたいに結構強いハズですよ。

襲われたら人間なんてあっという間にKILLでしょうね。

が。

この調査隊の面々、武装してないんだよな(笑)

ライフルくらい抱えているかと思ったんだけど。

未知の生物に対して、あまりにも無防備すぎでしょうに。

あと、足形とかとったやつら。

お前らは毎日足形をとるキットを持ち歩いているのか?

釣りしてるって言ってたじゃん。

さらにその前に他の人がそのへんは足場が悪いのでめったに釣りしてる人とかいない、っていってたじゃんか。

もうね、ツッコミどころ満載過ぎ。

夢がないのかなあ、ジブン。

いやいや。さすがにこの「調査隊」はなかったわ~~

なんかビッグフットごっこして遊んでいるたのしいオトナたち、としか見えなかったっす。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00032273-crankinn-ent

 テレビ東京で8月13日、約4時間ぶっ通しのホラー番組企画「真夏の恐怖と衝撃映像4時間スペシャル」が放送される。

【関連】「死ぬまでに見るべきホラー映画20本」発表、唯一選ばれたJホラーは何?


 この企画は『最恐映像ノンストップ【真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!】』と『世界の衝撃ストーリー【真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!】』の2番組で構成。

 前半の『最恐映像ノンストップ』(1部:18時57分~19時55分/2部:19時59分~20時54分)では、背筋も凍る実話と再現映像や映画やニュースの中で発生した怪奇現象などを紹介。MCの中山秀征、ゲストの高田延彦・土田晃之・鈴木奈々・武田梨奈・秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)。

 後半の『世界の衝撃ストーリー』(20時58分~22時48分)では、ナビゲーターとして椎名桔平を迎え、“悪霊に憑りつかれた息子と父親”や“世界最古のミイラ・アイスマンの呪い”、“未確認生物ビッグフットの調査”など、実際に世界で起きた衝撃のストーリーを紹介していく。

 テレビで観られる機会が少なくなったホラー番組。テレビ東京で放送される4時間の恐怖を通し、夏を感じてみてはいかがだろうか。

エマ・ファーラーってだれ?(ヒント:オードリー・ヘプバーン) [芸能人]

美人!!


エマ・ファーラーさん。

あの、オードリー・ヘプバーンさんの孫娘なんですね!!

すっげー美人なんだけど、気品があります。

オードリー・ヘプバーンさん譲り、ですね。

モデルとしてデビュー、ってことですが俳優さんになればいいのにね。

すぐ脱線


オードリー・ヘプバーンさんといえば、ローマの休日ですが。

ジブン的には最近の作品でガンダムUCかと(笑)

バナージは最後までミネバって呼ばずにオードリーって呼んでいたので。

お姫様、という設定もローマの休日とカブりますね。

ユニコーンの終わり方はジブン的には満足だったのですが、ネットでの評判はそこまでよろしくなかったですね。

完全に脱線していますが、何か?(笑)


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000042-flix-ent

 女優オードリー・ヘプバーンの20歳になる孫娘エマ・ファーラーが、有名女性ファッション誌「ハーパーズバザー」の表紙を飾り、モデルデビューをエマ・ファーラー果たした。ダークな髪色に印象的な頬骨など、在りし日のオードリーをほうふつさせる美しさだ。

孫も美しい!オードリー・ヘプバーン写真ギャラリー

 エマの父親は、オードリーの最初の夫にして監督で俳優のメル・ファーラーの長男ショーン・H・ファーラー。オードリーにとってエマは待望の初孫だが、エマが誕生する数か月前にオードリーはこの世を去っていた。エマは「もちろん写真や映像は見ていたけど、子供のころのわたしにとって、オードリー・ヘプバーンは女優ではなく家族だった。父が話してくれた彼女の姿こそ、わたしにとってのオードリーなの」と明かしている。

 なお、今回撮影を担当したのは、「ハーパーズバザー」でオードリーの記憶に残る写真の数々を手掛けたカメラマン、リチャード・アヴェドンの孫息子であるマイケル・アヴェドンだ。(編集部・市川遥)

まんだらけ変や ホームページでの顔写真公開はどうなん? [ニュース]

「変や」


まんだらけ・変やの万引き犯のニュースが話題になっていますね。

顔写真公開はやりすぎだとか、その人のことも考えろとか、脅迫罪にあたるとか。

興味深いことに、上のような発言はマスコミから多く出ているような気がします。

いやいやいや。

普段、マスコミさんがなさっている事ってもっと酷くないですか?

容疑者の段階から交友関係や趣向を報道したり。

アニメが好きだ、なんて全然関係ない事も報道してアニメ=悪と位置づけようとしてみたり。

なかなか興味深く拝見させていただいております。


なんで


なんでドロボウの片棒担ぐんでしょうね?

ジブンは顔写真公開もやむなしと思いますよ。

金額の大小にかかわらず、万引きって犯罪なんだし。

それを擁護しようとする風潮がさっぱりわかりません。

この犯人、転売でもしようと思ったんでしょうかね。

この鉄人28号で遊ぶ、ということは考えにくいし。

早めに逮捕されることを願います。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000071-it_nlab-sci

 まんだらけが8月5日、商品を万引きした犯人に向けて「1週間以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外して公開します」という警告文とともに、犯人とされる人物の写真を、顔にモザイクを掛けた状態で公式サイトに公開した。

 盗まれたという商品は25万円の「野村トーイ製鉄人28号No.3ゼンマイ歩行」。犯行は8月4日午後5時ごろ東京都中野区「まんだらけ変や」で行われ、8月12日までに盗難品が返却されなかった場合はモザイクを外した写真を公開すると告知している。まんだらけが盗難届を警察へ届けたかは記されていない。

 この警告文に対し、ネット上では賛同の声もあれば「怒りはもっともだが、窃盗犯と触れまわって顔写真を世界中に公開するのはやりすぎ」という意見もあり、賛否両論。まんだらけに問い合わせたところ、「この件に関して正式なコメントは何も出せない」との回答だった。

りあるキッズのゆうきは解雇?? [芸能人]

原因は借金?


ダウンタウンの再来とも言われたりあるキッズ。

ゆうきが吉本興業を退職したようです。

あれ~。

解雇、って訳じゃないみたいですけどねえ。

そのヘンニュアンスがよくわかりません。

今後に期待だったのにねえ。

とはいえ借金しまくってたって、そんなに困窮してたんでしょうか?

いろんなビジネスに手を広げすぎての借金だとは思いますがね。

お金のありがたみが、わからなかったのかもしれないですねえ。

ジブンは、お金のありがたみ、知ってるつもりですよ。



引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00000030-sph-ent

 かつて「ダウンタウンの再来」と注目された漫才コンビ・りあるキッズの長田融季(29)が今月1日付でコンビを解散し、所属の吉本興業を退社していたことが12日、分かった。知人や芸人仲間からの借金が引き金になったとみられる。

 長田は1996年に11歳でデビュー。関係者によると、若くして芸能界入りしたせいか多額の出費にも無頓着だったという。本人は「芸人は続けたいが、まずはお世話になった方々に返済してから」と説明。相方の安田善紀(28)は同社に残り、活動を続ける。

マイコ、共演した妻夫木聡との愛を育む~~ [芸能人]

マイコってハーフだったのね


女優のマイコさん。

目鼻立ちがですね、もうジブンの好みにズッパマリなんですよ。

かなりかわいい。

「おひさま」もよかったなあ。

そんなマイコさん、妻夫木聡さんと交際している、ということですね。

不思議と嫉妬心が沸かないのは、歓迎してるから、なのかな??

映画の会見は欠席したようだけど、今後とも応援していこうとは思います~

しかし下の引用の映画、なんか怖そう・・・・・。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00000015-cine-movi

映画『喰女-クイメ-』の完成報告会見が8月12日(火)に都内で開催され、市川海老蔵らキャスト陣と三池崇史監督が出席したが、当初、出席予定で前日に俳優の妻夫木聡との交際が報道されたマイコは、急遽欠席となった。

<写真/会見に出席した、柴咲コウ(大サイズ)>

映画は「東海道四谷怪談」をモチーフにした現代劇。舞台「真四谷怪談」でお岩と伊右衛門を演じることになった恋人同士の美雪と浩介だったが…。徐々に現実世界に「四谷怪談」の関係性がオーバーラップしていく恐怖が描き出される。

映画を配給する東映株式会社からは報道陣向けに会見場で文書が配布され、そこにマイコさんが会見を欠席することが記されており、合わせて会見場で、マイコさんの欠席が口頭でも伝えられた。

文書では欠席の理由について「昨日の一部報道された記事を受けまして、本イベントの参加について、所属事務所と東映宣伝部の協議の結果、今回はあくまでも映画の会見の為、監督・キャスト・本映画関係者のみなさまにご迷惑をかけないよう、出席を取りやめることとなりました」と説明。

この文書にもあるように昨日、マイコさんと妻夫木さんが2012年夏のフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」での共演をきっかけに、2年にわたって交際しているとの報道があった。

通常、こうした交際報道やプライベートに関する事柄に関して、記者会見などで「映画の内容と関係のない質問は禁止」と報道陣に通達されることは多いが、報道を受けて俳優が記者会見自体を欠席するというのは異例。

会見にはは海老蔵さん、三池監督に柴咲コウ、中西美帆が出席した。

『喰女-クイメ-』は8月23日(土)より全国にて公開。

元ソニーのバイオ、苦戦中 [その他]

バイオ、いいよ?


バイオが苦戦中です。

ソニーだったバイオ。現在はバイオ株式会社の製品として奮闘中でしたが。

傑作機のVAIO Pro 11/13と、Fit15Eが主力製品。

このうち、Pro11は未だに欲しいんですよ。

高機能で超軽量。

デザインもいいし。

でも、ちょっと高いんだよなあ。

今はMacBook Air13"の2013モデルユーザーなのですぐには買い換えは出来ないけど。

それでもあの黒くて美しい機体はいいな~と思います。

気合いの入りまくったVAIO Xユーザでしたからね。

そのモロ後継機のPro、ほしいんだけどねえ。


1万円引きでも?


てこ入れとして全機種1万円引きという施策を打つようです。

これでもまだ高いもんなあ(笑)

いや、性能はいいということは知ってるんですが、ね。

やはり販売チャンネルがイマイチなんですかね?

量販店での認知度も上げていかないと行けないのでは・・・・・・。

それには廉価モデルの投入が必要なんでしょうけれども。

VAIO株式会社にファンが望むものは廉価品じゃないんだよな、きっと。

難しいですよね、経営って。





引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000037-asahi-bus_all

 もとはソニーのパソコンブランドで、7月に新会社として再出発したバイオは発売直前に全3機種を約1万円値下げした。注文が思ったほど入っていないためで、出足からつまずいた。

 今月8日に発売した入門機「フィット15E」の最低価格は、税込み10万8千円から、9万6984円に値下げした。値下げ前の金額で注文した人には差額を返す。

 経営不振に陥っているソニーのパソコン事業は国内投資ファンドが買い取り、開発と製造をてがける新会社バイオをつくった。ソニーの国内向け通販サイトと同社の直営店を通じ、個人から注文をとってきた。

ロビン・ウィリアムズさん死去。安らかに [映画]

急な訃報に驚く


ロビン・ウィリアムズさんが亡くなりました。

自宅で、自殺したとのこと。

ずっと鬱病やアルコール中毒と闘ってきていたそうです。

とても、いたたまれない気持ちになりました。

遺作は今度公開のナイト・ミュージアム3ということになるんでしょうか。

それにしても、残念です。


コメディアンって


頭が良くないとできないですよね。

したの引用記事にもあるように、とにかく頭の回転が速かったのでしょうね。

やっぱり天才だったのでしょう。

そんな天才でも悩みや苦しみが大きかったのだろうなあ。

本当に、残念です。

クレジットに彼の名前があるだけで圧倒的な安心感があったのに、なあ。

ご冥福をお祈りいたします。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140812-00010000-ssonline-movi

 インタビューの名手として知られる、映画ライターの金子裕子さん。これまで取材したスターは星の数ほど、というベテランです。そんな金子さんが実際に会って感じた“スターの素顔”を、StereoSoundONLINE独占でお届けします。

 今回は突然の訃報を受け、2012年10月にStereoSoundONLINEで公開したロビン・ウィリアムズの回を掲載します。編集部一同、心よりご冥福をお祈りいたします。(StereoSoundONLINE編集部)



 いろいろな映画スターや監督にインタビューをしていると、話を聞いている最中は大いに盛り上がるのだが、いざ原稿を書くとなると頭を抱える場合もある。ロビン・ウィリアムズはその最たる例だ。

 とにかく、マシンガントークでジョークをしゃべりまくり、さらに形態&声帯模写を連発。さっき日本のテレビで見た総理大臣やCM、大好きな相撲の力士から行司の物まねまで。映画に関する質問にも、最初は真面目に答えるのだが途中からは、監督や共演者の物まねに終始。まるでシチュエーションコメディを見ている楽しさだ。正直「こんなおもしろい芸をタダで見ていいのかしら?」と思ってしまうほどだ。

 しかし、そのツケは、原稿を書くときに回ってくる。文字でその様子を書いたところで、おもしろさは絶対に伝わらないのだから。ライヴで見て、ナンボなのだから。さすが、スタンダップ・コメディアン出身の、演技派である。

 ロビンが俳優として脚光を浴びたのは82年の『ガープの世界』。でも、私が素晴らしい俳優だと認識したのは5作目の出演作でオスカー候補にもなった『グッドモーニング,ベトナム』(87年)だ。

 ベトナム戦争下のサイゴンで、米軍向けのラジオのDJを演じたロビンは現地の少年と交流を持ち、美しい娘と恋をして、裏切られる。ルイ・アーム・ストロングが歌う『ワンダフル・ワールド』をバックに、死体が横たわる田園に呆然と立ち尽くすそのまなざしは、深い悲しみと虚無感が漂い、人と人が殺し合うことの言いようのない愚かさを体現していた。

「レインバンド」にご注意!! 大雨降るぞ [天気]

台風11号は


各地に被害をもたらした台風11号。

地下が冠水した写真や、濁流の写真などがTwitterに上がっていたのでみてました。

ジブンの住む福岡市はなんともなかったのですが。

ちょっと風があったかな?くらい。


離れた場所での被害


今回、意外だったのが台風から500キロくらい離れた三重での大雨やもっともっと遠い栃木での竜巻。

これ、「レインバンド」よるもの、だそうです。

「レインバンド」とは帯状に発達した積乱雲群、のことだそうで。

台風11号はノロノロだったので「レインバンド」が三重あたりに停滞しちゃったんですね。

つまり、台風が遠くにいても油断しちゃダメってことですね。

しかし、40ウン年生きてきて「レインバンド」って初めてきいた。

台風は遠くにいても危険、ってことと同時に覚えておこう。

間違って「レインダンス」と覚えて、吉川晃司の歌マネとかを披露するような状況は、全力で阻止だ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00050032-yom-soci

 台風11号の中心から約500キロ・メートル北東に離れた三重県で特別警報を出したことについて、気象庁は「台風の東にレインバンドと呼ばれる強い雨を降らせる帯状の雲が南北に延び、停滞していたため」と説明する。

 レインバンドは台風の中心から数百キロ離れた地域で発生する。9日午前には大阪周辺の上空で発生し、台風の移動に伴い、東に移動した。ただ、台風の速度が時速15キロ・メートルと遅く、レインバンドが三重県付近に長時間とどまっていたという。

 また、台風周囲は、反時計回りの風が吹いており、台風の中心より東の地域は、南から湿った風が吹き込みやすい。紀伊半島などでは9日、この南風が山岳部にあたって上昇気流を起こし、積乱雲が発生しやすい条件が整っていたという。

テラスハウス終了 理由は? [ドラマ]

さよならテラハ


と、いいつつジブンこの番組見てなかったんですけどね。

たま~に仕事から帰ってきてTVついててそのまま、ってパターンは何度か。

フジテレビの恋愛企画ものだから、ヤラセやってるに違いないし。

下の記事にもありますが、あくまでも「リアリティーショー的番組」なわけで。

あくまでも「的」です。騙されそうになりますけどね。

「あいのり」とかも酷かったですよね。

どうしてフジテレビの番組ってこうもヤラセ的要素が多いんだろう。

「こういう展開にしておけば視聴者が喜ぶ」みたいな感じで作ってますよね。

そこまで視聴者をバカにしなくてもいいとは思いますけどねえ。

カメラワークとか、ドラマのそれですしね~。

そんな感じで普通会話しないぜ?ってことも多々あったし。

あ、だからブログのカテゴリは「ドラマ」にしておきました。


企画ものでも


ウンナンのホントコ!での未来日記はしっかり作ってあったような。

主題歌、というか挿入歌も爆発的に売れたし。

これって映像と音楽がマッチして感情移入も入ったからだと思うのですよ。

まあ、回を追う毎に面白くなくなってきてはいましたが。

モロドラマ!って感じじゃないのがよかったかな。

本人達はちゃんと演じる、ということに重きを置いていたようだし。


終了の理由は?


よくわかりませんが、いくつか考えられますね。

ひとつは、フジテレビ社内のリストラ計画によるもの。

1000人もの人事異動、大物プロデューサーの番組の複数打ち切りなどやってますからね。

ふたつめは人気が無かったから打ち切りって話。

これはどうだろ?案外話題にはなっていたはずですけどね。

まあ、バイキングのほうがまだヤバそうですし。

みっつめはフジテレビの方針転換

ひとつめとカブるのかもしれませんが、ヤラセとかは無くそう、という社内浄化作用にて

って、それはないか。

あったらいいな。

いずれにせよ、次の番組はディスカバリーチャンネルみたいに面白いものだったらいいのだけど。

そうだったらいいのにな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000138-spnannex-ent

 男女6人の共同生活を追うフジテレビの人気リアリティーショー「テラスハウス」(月曜後11・00)が9月を持って放送終了することがわかった。11日に放送された番組のエンディングで発表され、番組の公式ツイッターも「テラスハウスの放送は9月末までです」と明言した。

【写真】「テラスハウス」での今井洋介と住岡梨奈

 「テラスハウス」は男女6人が同じ屋根の下で共同生活をし、その生活ぶりを観察するリアリティーショー的番組。12年10月の番組開始当初はAKB48の北原里英(23)が参加して話題を呼んだほか、グラビアアイドルの筧美和子(20)や歌手のchay(23)ら番組をきっかけにブレークしたタレントも多数いる。

 スタジオキャストとして出演し、メンバーを見守り続けてきた「南海キャンディーズ」山里亮太(37)は「テラスハウスはココからラストスパートへ…この報を受けどうなっていくのか…いやぁ、さみしいねぇ…」と名残惜しそうにツイート。同じくスタジオキャストの「三代目J SOUL BROTHERS」登坂広臣(27)もツイッターで「寂しいですがテラスハウスは9月末までとなりました!!最後までテラスハウスを楽しみたいと思います」とつづった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。