So-net無料ブログ作成

ビッグフットの正体は!?テレ東の衝撃ストーリーがあまりにも衝撃だった [テレビ]




スポンサーリンク





衝撃過ぎるので


書きます(笑)

ビッグフットの話がすばらしかった(笑)

いや、ビッグフットってヤラセだ、で話が終わってたじゃん。

それをまた蒸し返してどうするの(笑)

ビッグフット研究をやってる科学者とか、なかなかウサン臭いメンツが「調査隊」と称してビッグフットを追う話でした。

で、4人しかいないの(笑)

ビッグフットの研究は進んでいるらしく、木を叩くと友好的表現、とか。

あと、ビッグフットはウサギに興味があるそうで。

つかさ、研究対象の実在が証明されていない状態でなんでそんなことわかるの(笑)

そういうのは「希望的観測」って言うよね!!


恐るべし、ビッグフット研究


で、ビッグフットは主食なんなんでしょう?

2~3mで体重300kgってことらしいから、たぶん肉食でしょうね。

まあ、草食だとしてもゴリラみたいに結構強いハズですよ。

襲われたら人間なんてあっという間にKILLでしょうね。

が。

この調査隊の面々、武装してないんだよな(笑)

ライフルくらい抱えているかと思ったんだけど。

未知の生物に対して、あまりにも無防備すぎでしょうに。

あと、足形とかとったやつら。

お前らは毎日足形をとるキットを持ち歩いているのか?

釣りしてるって言ってたじゃん。

さらにその前に他の人がそのへんは足場が悪いのでめったに釣りしてる人とかいない、っていってたじゃんか。

もうね、ツッコミどころ満載過ぎ。

夢がないのかなあ、ジブン。

いやいや。さすがにこの「調査隊」はなかったわ~~

なんかビッグフットごっこして遊んでいるたのしいオトナたち、としか見えなかったっす。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00032273-crankinn-ent

 テレビ東京で8月13日、約4時間ぶっ通しのホラー番組企画「真夏の恐怖と衝撃映像4時間スペシャル」が放送される。

【関連】「死ぬまでに見るべきホラー映画20本」発表、唯一選ばれたJホラーは何?


 この企画は『最恐映像ノンストップ【真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!】』と『世界の衝撃ストーリー【真夏の恐怖と衝撃映像スペシャル!】』の2番組で構成。

 前半の『最恐映像ノンストップ』(1部:18時57分~19時55分/2部:19時59分~20時54分)では、背筋も凍る実話と再現映像や映画やニュースの中で発生した怪奇現象などを紹介。MCの中山秀征、ゲストの高田延彦・土田晃之・鈴木奈々・武田梨奈・秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)。

 後半の『世界の衝撃ストーリー』(20時58分~22時48分)では、ナビゲーターとして椎名桔平を迎え、“悪霊に憑りつかれた息子と父親”や“世界最古のミイラ・アイスマンの呪い”、“未確認生物ビッグフットの調査”など、実際に世界で起きた衝撃のストーリーを紹介していく。

 テレビで観られる機会が少なくなったホラー番組。テレビ東京で放送される4時間の恐怖を通し、夏を感じてみてはいかがだろうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。